ココは中居愛で溢れてるブログなのです(*´∀`*)ノ                   なにがいちばんって…中居くんがいちばん(ノ♥・ω・)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年コソよろしく!笑
2008年01月03日 (木) | 編集 |
   ■■■HAPPY■■■
   ■■■HAPPY■■■
●●●SMAPYEAR 2008●●●

年になりました。
あけおめコトヨロ
新年早々中居正広のかっこよさにやれてしまい
時差ボケ化してますた!笑

2007年を振り返ってみるといろx2なコトを思い出します。
その中でもいちばんに言いたいコトは2006年より中居くんを
主にSMAP好き度がカナリの
いきおいで上昇したことです(*^ω^人^ω^*)
もうすでに好き度の限界まで達してるくらいちょースキだけど
2008年も同じように変わらず好き度を∞むげん∞
ましていきたいあおみでがんす。笑
そんなこんなで2008年もすたーとしましたが2008年も
すまっぷスマップSMAP…中居くんナカイクンなかいくんで
染めて高校生活最後の年もEnjoyしたいとおもいまーくん。
もちろん進路のコトもちゃんと考えて
両立しなくてはと思ってますがね…。笑
なによりもSMAPを考えてて頭のなかの半分以上はSMAPで
埋め尽くされてるスマヲタですが今年もどうかよろしこです

今年こそみんなでライブではっちゃけられることを
つよーくつよく期待してまーす(・∀・)ノ
新曲もゴローちゃんのドラマの主題歌らしーし
すまっぷからさっそく朗報☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆
お年玉をいただいた気分

●紅白●の感想…たーっくさんかきたい。
あたし的にいままでのなかでいちばん最高な紅白だった。
なによりもあの司会コンビわ最強。
鶴瓶さんの「中居、今日はほんまにありがとう」
あの瞬間ガほんとうに感動しました。
視聴率なんてそんなの関係ねーだからね。仰天コンビさん笑
来年もなかいくんつるべさんコンビ強く希望したいけど
それは無理なのわかってるから仰天でたくさん楽しむ!
新年一発目の仰天すんごーくたのしみ。

今日はとんねるずの番組に中居さんでるっしょ笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中居正広 神奈川県藤沢市| 国籍 = | 血液型 = A型| 生年 = 1972| 生月 = 8| 生日 = 18| 没年 =| 没月 =| 没日 =| ジャンル = 男性アイドル| 活動時期 = 1987年 3月- (ジャニーズ入所)| 活動内容 = タレント、歌手、司会、俳優| 配偶者 =| 家族 = | 公式サイト = | 主な作品
2008/01/05(Sat) 06:27:55 |  こはるの記録
