ココは中居愛で溢れてるブログなのです(*´∀`*)ノ                   なにがいちばんって…中居くんがいちばん(ノ♥・ω・)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝利の弾丸ファイター
2008年01月04日 (金) | 編集 |
いやーっ
やっぱり中居くんは野球の勝利の女神だわ
中居パワ-わほんとーにあるよね(*´∀`*)ノ
あのパワ-はどれも動かせるくらいの凄さ
そして野球系番組に出てる中居くんの輝きわ
いつもにまして3倍
だから野球中居すんごいすっきー(・∪・)ノ
基本野球も好きだから-いつか中居くんと
ゲラゲラ笑いながら野球について語るのが夢

中居くんのなまえは弾丸ファイターぢゃないよっ笑
弾丸ファイター口ずさんだ中居くんかわゆす

ぜひx2全日本にはいってね会いに行くから-⊂(*・∪・*)⊃笑

の中でぴーすしてる中居くん萌え-でしたん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
