ココは中居愛で溢れてるブログなのです(*´∀`*)ノ                   なにがいちばんって…中居くんがいちばん(ノ♥・ω・)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆーめのパラダイスっ♪
2009年08月03日 (月) | 編集 |
20090803012228
20090803012225
20090803012219
ぱわすぷで速球フルで
流したんだね-い
いつもながら聞かなかった笑
前日のサムガでは解禁無理
ゆってたのに…笑

今MIJ久々にみて
ひとりではしゃいでる笑
あたしが中居正広に
完全に惚れたLIVE
ですからねっ☆
それまではSMAPが好きて
だけだったからね(^ω^)
もうたまらんわ~

貝買ってから約1ヶ月
はじめて特典映像
みますた~(´ω`)笑

一瞬のとかあるけど
ツボたくさん言わせて
くださいっ\(^O^)/
みんなに分かるかなっ?笑
肩たたきながら"ぽんぽん"
ゆってる中居くんかわゆす
鴨写メってる中居さんも
やばすだし子供の顔
触るときの手がやばい
キャップの横かぶりは
やっぱし1番すきい☆
広島の脱帽もいけめそ
でしたがヽ(´▽`)ノ
宮崎キャンプの会場
通るときの中居くん
まじ子供みたいなわめき方
だいすきすぎるわ
行けなくて残念だたね(;ω;)
サッカーしてる中居くん
とかレアだよねっ
"訪れちゃってるね秋ちゃん"
とか可愛い季節の表現の
仕方だよねー(*´∀`*)ノ
いやー
本当たくさん夢が
つまってた旅を
みさせていただいた感
がありますわー(*^_^*)笑
またリピしよ-っと!

ディズニーSEAに嵐
来ちゃうんだってねー
SMAPとディズニーが
コラボしてミッキー達
バックにあのSoftBankCM
のような登場の仕方したら
もーうヤバイよね
実現ぜひしてほしいわ

今日は渋谷に行ったら
SMAP→SoftBankだらけで
幸せ感じたー(*^∀^*)
SoftBankのお店に行ったら
30個位の画面全部あのCM
とメイキング映像流してて
その中のモニターチェック
してる5スマの群れ具合と
中居さんの足の組み方ツボ
でしたわん(´ω`)
信濃町で思わず降りて
しまったしウコンの
看板写メるためにっ
いつも人凄くてなかなか
写メれなかったからね笑

昨日のサムガ!!!
もしも結婚したら…
メンバー呼ばないだとか
泣かれたら困るとか心配
してるの笑けましたわ
メンバーの結婚式にも
行きたくないなんだね
密婚にまじ呼んでほしい
ファン代表で行かせて笑
号泣しちゃうけど……
ながたまいいなああ

黒バラさん
予告神級でしたね
37になる男の子に
見えないよね
かかかかかわゆすすぐる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
