ココは中居愛で溢れてるブログなのです(*´∀`*)ノ                   なにがいちばんって…中居くんがいちばん(ノ♥・ω・)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
37歳→370円
2009年08月10日 (月) | 編集 |
20090810152436
20090810152430
↑素晴らしい考え笑

りこぴんまりもんと
久々にあそんだよー
ピザおいしすだったし
たくさんおしゃべり
できて楽しかった-(^ω^)
りこぴんち綺麗だた
またあそぼーね☆

金曜はまさかの終電帰り
とか焦ったよねー★!
一歩間違えたらおうちに
帰れてなかったってゆう笑
慎くんいろんなとこで
握手しちゃってるよね!
確実ファン増量する
気がするわー(・∀・)
あたしもいつか中居くんと
握手…
はい無理だよねー
本当羨ましいわ(´▽`)
あたしと握手とか
申し訳なさすぎるな。
中居くん好きな気持ちは
負けないと思うけどっ

土曜はキラキラできたし
いろいろ幸せでしたぁぁ
"中居くんスキっ"
て書いてあるぷりくら
はったハガキサムガで
読まれたぁ(*´∀`*)ノ
スキな気持ちが伝わってれば
それでいいんですっ☆
おまけでもいいしむしろ
おまけが嬉しいんです
中居さんにありがとう
言いたいんです(*^∀^*)
何度読まれても嬉しさと
興奮は変わらないよー
耳をあけようか企み中~

あたしの聞き間違いじゃ
なければサムガで30万
おろす時とか…とか
ゆってたよねっ?下ろす
桁がやっぱ違うわー☆
さすが国民的アイドル

飛行機乗ってる時アイマスク
つけてると正広くんが
怯えちゃうからみんな
付けたらだめだよ笑
あたし的にいかちーグラサン
のが怖いんすけどww笑

てかあたし観覧運本当なす
だから本当に行きたい観覧
とかあたしと応募みんな
しない方がいいかもっ笑
とか自分でゆっちゃうとかorz笑
みんなに申し訳ないから~

NK番組の観覧ゎ雑誌の
画像みてやめて正解だと
感じたから悔いなし

明日Pくんテレフォンだね☆
その流れで溝端くん火曜
来ないかなああ笑

あっきーな本当かわゆすで
うらやましすだよー
あんな可愛かったら中居くん
のこと悩殺しまくれるよ笑←

夕飯たべながら黒バラ
みますたー☆なになに
あのかわいー子
やっぱ黒バラロケ企画は
スキっファンの気持ち
分かってるわ(*^_^*)
後ろにある物がうつってたね笑

たまっち!まで
うたすまたいむ
NK番組ゎ違う日に見ます★!
たまっち!びじゅよかったねー
ハット広くんかわゆす
9月にまじでメジャー
いくのかなああ(^O^)/

てかイベあんのかなー
400冊って何事だし笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
