ココは中居愛で溢れてるブログなのです(*´∀`*)ノ                   なにがいちばんって…中居くんがいちばん(ノ♥・ω・)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/20(*^_^*)
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823033012
20090823033009
20090823033003
中居正広くんのイベント
に行ってきました(*^_^*)
当選番号は143番でした
会場入ったら自由にお座り下さい
言われて3列目にした☆
中居くんが超かわいい私服
で登場ヽ(´▽`)ノ
"親子仲良く"テーマにした
私服だとか笑けます
くまさんのぬいぐるみ
ついてんのがかわゆす
リュックの中身見してる
中居くんかわいすぎるぅ
なんでリュックの中身まで
たのしーんだ(●^ω^●)笑
4人の方に抽選で私服を
プレゼントしちゃうとか
私ほしかったぁ
私もらったら着こなせるよ笑
"全員と握手しまーす"
その言葉を聞いた瞬間会場
超盛り上がってあたしも
泣きそうになった~
壇上にあがって中居くんを
目の前にして"そっときゅっと"
握手しました(*^_^*)
『ありがとうございます』
っていう普通な一言を
あえて伝えてみた。
目合うとか恥ずかしかった
うなずきながら『あんがと~』
言ってくれたのが
鮮明に覚えてる
あっとゆうまだったけど
その数秒で幸せになれる
人が1000人いるんだよね
日頃1番思ってる事を
伝えたかったの★!
もちろん"スキ"もだけど
イベント行けてよかった
7000人の応募から選ばれて
当選して幸せだなっ☆
この幸せなことたいせつにする
今年の目標が早くも叶って
嬉しいよんヽ(´▽`)ノ
もう目標作らんとくわっ
思えば7月から楽しいこと
たくさんあったなぁ

中居くんの手意外と
がっちりしてなくて
ぽにょってしてる
優しい手してた
終わったあと非売品の
中居くんのハガキ
配られて記念になりますた

イベント終わっていろんな
仲間に逢って語って
楽しかったなああ(^ω^)
かおりとあずちんと
サイゼで語り~しました
私服写真集見ながら
ディズニー中居くんと
行くならこの私服だなあ
とかいちいち妄想するのが
スゴい楽しすーん(*^_^*)
あたし1冊はかばんに
いつでも持ってるから
あたしと居る時は妄想遊び
いつでもできるよ~笑

昨日はバラッドの試写会
に行って又兵衛つよぽんに
癒され惚れましたわ(*^_^*)
かなり感動もできて涙
でましたもう1回
見たくなる映画です
つよぽんが本当に
かっこいいです
みる価値絶対あります★!

てかやっとストスマから
グッズ届いたゼ\(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
