ココは中居愛で溢れてるブログなのです(*´∀`*)ノ                   なにがいちばんって…中居くんがいちばん(ノ♥・ω・)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選しちゃったでがんす!!!!!
2006年12月22日 (金) | 編集 |
今日は学校帰りにスーパーへ寄りました。
スーパーのまえで、「あっ財布ロッカーに
入れっぱだよぅ」って思って戻りに行きました(笑)
まぁチャリで⑤分なのであんまめんどさは
感じなかったケド時間を無駄にしてしまった!!って・・・。
また出直してそのあとスーパーへ行って、明日参道ヒルズ
InSMAPSHOPに朝から行くから並んでるトキに
冷えないようにホッカイロを買ったんだ★
レジに並んでるとき、小さな優しさを感じたんだ。
おばあちゃんが「買うもの多いカラ先にぬかしちゃって♪」
って笑顔で言ってくれた言葉がうれしかったね。
おばーちゃんに心こめてありがとう言ったよ。

そして!!なんだかうれしいことだらけなんだよね!!
1つ目ゎ三者面談にならなかったことぉ
本当親に迷惑かけないですんでよかったよぅ

そしてそして!!!!コレわ喜びおおきいよー。
なんと!!!ファミクラでMステ&2次抽選のさんスマを
応募したトコロ・・・Mステゎあえなく落選・・・・ですが!!
2次抽選のさんスマの歌収録ですが、当選いたしたでがんす
すんごい気持ちテキにテンションアゲアゲだったよぅ♪
自分のなまえがあったとき・・・高校の合格発表なみの緊張感と
嬉しさを感じたよぅ本当年内最後に会える機会だよね!!
めっちゃくちゃ楽しみ!!明日は朝からSMAPSHOPに並ぶし
最高のスマデーぢゃない♪もし時間があったらお台場にきてる
一分カーもみてくるでがんす☆☆
年内最後に思う存分SMAPと楽しんでぽぷあぷしてきます

今日ゎ朝から正広でてたしぃぃ♪♪
本当年末は忙しい!!多忙なまいにちをおくってるよぅ!!
この土日もカナリのいそがしさですからね。
日曜日ゎ朝から初バィ㌧で、夕方からトモダチとパァチィ
やっぱしイブゎトモダチと過ごすだしょっ(笑)

そういえば明日さんスマのあとゎスマステぢゃん??
ゲストスペシャルゲストみたいなんだけどまだだれがでるか
わからないんだけど・・・ちょっとちょっとちょっと!!!
めんばぁの誰かがでるにおいがするのは私だけでしょうかぁ?!(笑)
そこんトコも楽しみだなー♪♪

今Mステ鑑賞中!!SMAPめちゃめちゃかっこよいよー♪
まだオープニングのしかみてないけどー(笑)
生放送がんばれっっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめてとうございます。
今年も宜しくお願いします。

やっほー!忙しいみたいだけど大丈夫??
・・・紅白は見た?おもしろかったね!

2007年も宜しくお願いします。
また、こんな変人と仲良くしてください。
2007/01/03(Wed) 11:27 | URL  | 桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
