ココは中居愛で溢れてるブログなのです(*´∀`*)ノ                   なにがいちばんって…中居くんがいちばん(ノ♥・ω・)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もがんばりまっしょお♪
2007年01月04日 (木) | 編集 |
あ~はっぴぃにゅーいやぁ
新年初投稿とゆう・・・ズーットほったらかしにしてしまい
ごめんなさい!!初ごめんなさいですねー(笑)
今年もすまっぷと共によろしくですまっぷ
もう言うことたっくさんたまってます!!たまりまくっていて
ぱにくりそうなくらいやばいですね(笑)

初詣!!行ってきましたん♪♪
いつもおんなぢトコで、川崎大師なんだけどさッ★
東京住みだケド神奈川という、正広出身地まで
飛び立ったサァ(笑)
予想通りいつものようにすっごーい行列でしたけど
ちゃーんと今年1年のスマのコトゎもちろんのんのん
してきましたぁ☆お参りしたあとにおみくじをやったらね。
大吉!!だったぁめっちゃ嬉しかった!!
今年1年イイコトある気がするよ。

SMAPSHOP行ってきたのょーん♪
結構ちょこちょこ行ってるんですが、この前は
おっきいチョコ1枚と小さいチョコ9枚GETできたゼ
あとゎ残すトコSMAPSHOPに行く予定ゎ1回のぽぷあぷです!!
また報告します★

紅白ー!!!!
SMAPがでてたトコが最高視聴率だったみたいねっ!!
おめでとーう
さすがSMAPだよね。本当にすごいとおもうよ
歌ね、去年よりとっても落ち着きがあったよ。
すっごい伝わるものがあったもん。
衣装着替えもいっぱいあってさ、どの衣装もすっごい素敵だったね!!
短パンにブーツにゎ可愛さを感じたしぃ♪
長ズボンにビーサンにゎおしゃれを感じたしぃ♪
白袴にゎお正月の顔ってゆう男らしさ??なんていえばいいか
わかんないけど半端なく最初から最後までかっこよかった!!
ジーパンでうたってたのもあじがあってよかったぁ
なにより投票結果・・・すっごいドキドキだったよっ
めっちゃテレビのまえで勝つ勝つ勝つ
ってのんのんしまくったからね。
みんなのあったかい投票と正広の頑張りが認められて
白組がだんとつでキレイに優勝したね
正広マジックキタ―ッ(*´∀`*)ノ
正広にいっぱい「ありがとう」を伝えたいよ。
こんな素敵な最高な紅白で年越しをできたコトをね。
勝利した瞬間のスマめんば~の4人が群がってぽぷあぷ
してた姿にツボっ!!中居くんが司会だから同じメンバーとして
特別な嬉しさがあったんだろぉね
勝利したトキの正広の笑顔にすっごいえねるぎーをもらったし
癒されたよぅ本当に最高だよ。あの笑顔。
また今年1年あの笑顔にたっくさんお世話になるんだろうな♪
紅白の司会!!ぜひぜひ、また司会をやってほしいです!!
NHKさんよろしくおねがいしますね(笑)司会を選んだ理由は
親しみやすさっていってたもんね。中居くんだったらまた楽しい
紅白をつくってくれるよ。Youまかしちゃいなよ(笑)
仲間由紀恵と中居正広、なかナカイいコンビだったね!!!!(笑)

スマ始めのスマスマSPのおはなしもいっぱいしたいけど
ながくなっちゃったから今回はこれでおーしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめっ
あけおめなーのだっ
今年もよろしくねん♪

紅白圧勝だったよね!
さっすが短ぱんの似合う
34歳+゜わら

つかスポーツ王見た?!
野球やってるときの顔
やばいかわいかった‥
2007/01/05(Fri) 09:00 | URL  | のぞみ #83M5tZdY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中居正広中居正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本の男性アイドルグループSMAPのリーダーである。ジャニーズ事務所に所属。血液型はA型。愛称は中居くん、マー君、広ちゃん(親族)。中井正広ではない。来歴神奈川県藤沢市出身。男3人兄弟
2007/03/14(Wed) 08:47:28 |  さやの部屋
