ココは中居愛で溢れてるブログなのです(*´∀`*)ノ                   なにがいちばんって…中居くんがいちばん(ノ♥・ω・)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマ始め&またもや当選?!
2007年01月05日 (金) | 編集 |
今日ゎこれから花より男子がはぢまる!!!
あのドラマダイスキなのぉ
本当にスキでさ、漫画全巻かいしめたからね。
はじめて全巻かいしめた漫画ゎ花男がはじめて
道明寺のの表現の仕方が・・・イイ(笑)
金曜日ゎTBSがあつくなるね(笑)
金スマのつぎに花男ってテレビにくぎづけぢゃん(笑)

さてさて、スマ始め!!ちょっと前のお話になりますが!!!
スマスマ最高に豪華だったよね~。本当面白かった!!!
ビストロの石原軍団もすっごい楽しかったね!!
神田さんふざけてるんですかぁ?(笑)あのふざけかたにも
ウケたし、なにより2TOPの絡みがおいしかった(笑)
拓哉がつくったらぁめんをおいしそうに口にほうばる正広が
だーいぶイイ光景ですイタイ仔でごめんね(笑)
ニワさんも面白かったし、パイロットにゎナイナイ!!
明日のナイナイの日本1周旅行にでそうだね!!パイロットの映像!!
パイまみれになってる中居くん可愛かったね
ホストヒカル!!短髪になってから本当よりいっそうホストっぽく
なったし、めちゃめちゃーかっこいいよ
バクテンしてたしっっ!!!まぢ驚きだったよ(笑)
あんな貴重な映像をホストヒカルとゆうコントでやっちゃって!!
ルーレットボーリングはね・・・正直いやなのよね。
いっつもあのコーナーはあたしテキにだめなんですわー。。。
なぜかって??わかるとおもうけど中居くんは司会でやらないしー。
ピン子キライなのにでてたぁ。。。しかもプリクラ??
まぢ心の中はスゴイことになってましたよ(笑)
ココの場でゆっちゃうとやばいとおもうんでおさえます(笑)
ありえなすぎるよ。あいつなんなんだしぃ。。。
SMAP5人でプリクラとってほしいんだよね!!
前はあの2TOPでさっ(笑)でも昔のプリ機でよかった!!
今のプリ機結構芸能界でつかうとぁとぁと問題があるからね。
スマ歌のツボを言いたいと思います♪
あの豪華っぷりにまずは驚きだよねっ
赤スーツがきまってかっこよぃぃぃぃ
まぎれもなくマイクおきながら正広スマイルに
キタァァァ(*´∀`*)ノ
「君だけに」の手のしぐさにキュンときたねっ。かっこよスギ。
「はいてぃーんブギー」のカメラ目線ゎずっきゅんだべサ
中居くんのソロもでてきちゃってさぁ
歌声に癒されるよぉ。みんなが言うほどヘタぢゃないよ。
うまいんだよ??みんながおかしいんだべさー
2TOPがうたってるウタもあってめたくた最高で最強な
スマうたで今年1年がんばりましょおって思ったょ!!
まぢスマ歌に感激だーねっ☆またあのめんばぁで
スマうたやってほしいね。1回限りってゆってたけどぉ
また機会があればやりそうだしねっっ!!!

野球正広もちゃんとみたんだよぉ!!!
年末年始の正広番組にがんばっておいついてるからね。
全部録画しながらみてるよぅ
ふつーに超かっこよかったし輝きがスッゴイあったぁ
バットをもったときの目ゎちがかったもんね。
だれもがわかる正広の野球を感じるよ。
真剣にやるほどスキなんだね。
新庄とやれるのも嬉しいんだろうねっ
またあの企画もやってほしいなぁ!!!
正広スマイルがいっぱいあって、
正広エネルギーいっぱいもらったよっ

ってことで!!!もうこんな時間ぢゃん!!!
やばいやばい!!花男みなくちゃねっ(笑)

そうそう!!!題名のまたもや当選?!ってやつわね!!!
ってもう書ききれなくなったから次回!!
明日昼間かきまぁす!!(笑)次ゎ当選のコト書くょ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
