ココは中居愛で溢れてるブログなのです(*´∀`*)ノ                   なにがいちばんって…中居くんがいちばん(ノ♥・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆーめのパラダイスっ♪
2009年08月03日 (月) | 編集 |
20090803012228
20090803012225
20090803012219
ぱわすぷで速球フルで
流したんだね-い
いつもながら聞かなかった笑
前日のサムガでは解禁無理
ゆってたのに…笑

今MIJ久々にみて
ひとりではしゃいでる笑
あたしが中居正広に
完全に惚れたLIVE
ですからねっ☆
それまではSMAPが好きて
だけだったからね(^ω^)
もうたまらんわ~

貝買ってから約1ヶ月
はじめて特典映像
みますた~(´ω`)笑

一瞬のとかあるけど
ツボたくさん言わせて
くださいっ\(^O^)/
みんなに分かるかなっ?笑
肩たたきながら"ぽんぽん"
ゆってる中居くんかわゆす
鴨写メってる中居さんも
やばすだし子供の顔
触るときの手がやばい
キャップの横かぶりは
やっぱし1番すきい☆
広島の脱帽もいけめそ
でしたがヽ(´▽`)ノ
宮崎キャンプの会場
通るときの中居くん
まじ子供みたいなわめき方
だいすきすぎるわ
行けなくて残念だたね(;ω;)
サッカーしてる中居くん
とかレアだよねっ
"訪れちゃってるね秋ちゃん"
とか可愛い季節の表現の
仕方だよねー(*´∀`*)ノ
いやー
本当たくさん夢が
つまってた旅を
みさせていただいた感
がありますわー(*^_^*)笑
またリピしよ-っと!

ディズニーSEAに嵐
来ちゃうんだってねー
SMAPとディズニーが
コラボしてミッキー達
バックにあのSoftBankCM
のような登場の仕方したら
もーうヤバイよね
実現ぜひしてほしいわ

今日は渋谷に行ったら
SMAP→SoftBankだらけで
幸せ感じたー(*^∀^*)
SoftBankのお店に行ったら
30個位の画面全部あのCM
とメイキング映像流してて
その中のモニターチェック
してる5スマの群れ具合と
中居さんの足の組み方ツボ
でしたわん(´ω`)
信濃町で思わず降りて
しまったしウコンの
看板写メるためにっ
いつも人凄くてなかなか
写メれなかったからね笑

昨日のサムガ!!!
もしも結婚したら…
メンバー呼ばないだとか
泣かれたら困るとか心配
してるの笑けましたわ
メンバーの結婚式にも
行きたくないなんだね
密婚にまじ呼んでほしい
ファン代表で行かせて笑
号泣しちゃうけど……
ながたまいいなああ

黒バラさん
予告神級でしたね
37になる男の子に
見えないよね
かかかかかわゆすすぐる
国民的に愛されてます~♪
2009年08月01日 (土) | 編集 |
このうたが頭から
離れません笑
あとロコモーション♪

あのSoftBankのCM
神だったよ~
本当に18:59全局CM
SoftBankSMAP様が
ジャックしますたね☆
あの衣装にあの振り付けに
あのびじゅ
全て完璧だわ-(*´∀`*)
カモンやべーべ☆

最高な夢をみますた
私が中居さんのかばん
持たされてついてこい!
みたいな感じなってるの笑
それをながたまさんが
ガン見しまくってる夢笑
久々にSMAPみんなと夢の中
で共演して幸せだったな
めっちゃ中居さんがウチを
マネ扱いしてて笑ってたり
して嬉しすだったなー☆
悪魔でも夢なお話しですが笑
いい夢みさせて
いただきやしたぁ(*^_^*)

美容院無事行けたぁ
綺麗にしてもらうと
でかけたくなるし
逢いたくなるねー笑
黒染めしまくってるから
色が本当毛先とか
でなかったけどまた
しばらくたったらいく
ことにしたわっ☆
今度は指名しようかな←
茶眉にもしました
なんだけどこれまた
色を出すのが難しくてorz
とりあえず勝手ながら
中居様とオソロい(*^_^*)笑

そのあと久々月1吾郎さん会笑
私の中で月1吾郎会と
月1吾郎さん会があるの笑
ちょっと違うんだな☆笑
ずっと語りーずしてて
ぷりくら撮ったりして
楽しかったなあヽ(´▽`)
って過ごしてたら…
あっきーなのBLOG見たら
まじ以心伝心してて笑
びっくりしちゃったよ(^O^)/
最近めっさBLOG見る回数
やばすだから(●^ω^●)笑
あっきーなになりたいわ

今日ゎグータラしてた
1日だったよーい
貝の特典話ゎ次の日記に
たっぷり書いてしまう
(*^_^*)
2009年07月31日 (金) | 編集 |
なんか日記書くのが
楽しいんで更新してます
3日坊主かもだけども笑
でも久々に更新したら
案外アクセスあって
嬉しすでしたヽ(´▽`)ノ

今日はスタバ行って
キャラメルフラペチーノ
クリーム多めで飲んで
幸せでしたーっ
スタバ中ずっとあずちむ
とソフバしてますたっ
なんでも話せる中担の
自慢の親友よう(^ω^)
あんな短時間で言う事
忘れるんだもんね笑
変態同盟とも8月逢えると
いいなぁヽ(´▽`)ノ
あのお店行くんだもの笑

今日美容院行く予定でしたが
美容院行ったら空きが
なかったから明日になった
しかもあの人指名するの
忘れたとか最悪だなぁん
明日ゎハードだなぁ
高校なまかの集まりあるし

今日は個人的に残念な
結果でしたが…
んまぁいっか
今日夜部屋でビバアミ
みれば元気でるし
そ-いえば泰葉さん109の
イベで中居さんに告白
しますた報告したみたいだね笑
面白い方だなっ笑
中居さん好きな芸能人
多いよねーっ☆
中居くんがいいひとだからか

今日帰りにSMAPシングル
とこち亀予約してきた

てか8/1暇な方~
黒バラブース行きたい!

私.今の中居くんびじゅ
めっさすきだよっ
今日増刊号の脱帽場面
だけみたけど赤ちゃん
広くんかわゆすだたし
あると思います(´▽`)笑

メアド変更したいしたい
思ってるのになかなか
時間なくてできないよん

それにしても身内の
幸せは喜べますわ(*^_^*)
よかったよかった
私も幸せになれると
いいけどなっ(●^ω^●)
今からお風呂入って
ビバアミたーいむ←゜∀゜
やっぱしまだ1回も
見れてない貝の特典映像
もみたいなああ~★!笑
ComeOnヽ(´▽`)ノ
2009年07月30日 (木) | 編集 |
ナンバーワン
願う君はそうさ
スーパースター★
スーパースター☆

だんしんぐSMAP様を
期待しまくってます

久々すぎる日記に
なってしまったわい~(^ω^)
迷惑なウイルスに
かかった系だが…
大丈夫大丈夫~笑
削除しなきゃっ

あっきーなの浴衣姿
かわゆすだなぁぁ
あたしもあーゆーの
着て見たいなあ★!
あっきーなもSoftBank
の何かやるっぽいし
SoftBank2個持ちして
auやめようかりあるに
悩みちゅー…
SoftBank2年契約で
今のはメールとか打ちにくい
から変えるとしたらSoftBank
2個持ちってゆうことなの
どんだけSMAP様に貢献
するんだわたし笑
でかストラップもほしいしー

SMAPがCMやると
CMの規模が違うよね
予告CMとか流しちゃうし
さすがなグループです
゛プレッシャーに弱い゛
そんなグループが
大好きだっ\(^O^)/
もうあのSoftBankCM
何回リピしたことか笑
中居さんが真ん中で
5人で歩いてる時の
SMAP様方がたまらなく
かっこよすーん☆
あの動作もやばばいな
8/1待ち遠しいなあ★!
こち亀もはじまるね
CD予約まだしてない笑

バイト先いきなし呑み
誘われたケド呑む気
しなかったし嫌な人
居たから断った…笑
しかも男だけだとか
絶対行かないしねっ

増刊号とうたばん黒バラ
まだ見れてないやいや-
だようっ早くみたいのだ

明日美容院行って中居さん
くらいに染めてこようかと
思っておりまっす(*^_^*)
茶眉とかできんのかな?笑
綺麗に髪の毛仕上がると
いいなあヽ(´▽`)ノ
SALAにシャンプー変えた
んだけど匂いがきつくて
苦手なタイプだった…orz
みんなはシャンプーなに
使ってるんの~?

今日は去年中居くんが
今夜も眠れないで着てた
キティーちゃんTシャツ
着てたんだあ←゜∀゜
今年はまだ買ってませんが
買わないかもかもなっ笑

当たるといいなっ★!
久々にっき
2009年03月21日 (土) | 編集 |
放置しまくりになってしまったー
3月遊びまくってます。
2月からもう毎日が幸せで地獄の4月が
来るのがいまからこわわい。
3月の出来事一気に書いちゃおう!
ナイナイロケやWBCがはじまった3月のはじまりだったね!
そうそう!
東京ガールズコレクションにもいきました☆
まきちゃん・のぞみちゃんまじかわゆすすぎで
同じ人間に思えなかったよん
あんなスタイルであんな顔してたら確実に
中居さんを悩殺してました(^O^)/笑
トムとも握手しちゃったり…
中居さんはTBSや日本映画から賞をもらったりしてたみたいだね♪
スイパラ行って慎吾くんが座った席に座らせてもらったりも
したよなー(*^_^*)笑
こんなヲタヲタしてる毎日が私は幸せです!
昨日はお友達の付き添いで溝端くんの握手会に
行ってきたのだよ!もーういけめんだよねぇっ
写真でみるよりか何倍もいけめそでびっくり!
友達と久々に叫んだし!これもおもひでだ!
[好きな食べ物]聞いたら寿司ってゆってた!
あとドラマ頑張ってくださいってゆっといたよん☆
中居くんと違うとこはね。
あの純粋さかなー笑
中居くんの純粋さと違う純粋があったよん
まぁなんだかんだで中居さんのいけめんに
勝てるものはあらわれないと改めて実感した瞬間でした

3月も楽しんじゃってます!
2月は中居くんにハガキ読まれたりそのほかにも
いろいろなことあってたのしかったよう
最高の私の青春だなーん
